2016-06-19

晴れたり雨だったり



いつの間にか梅雨入りしていましたね。
写真は日本で見つけた台湾
こーいった写真もこの時期ならでは


先日、私も昨年個展をやった横浜中華街にあるArtbaboo146で友達4人による展示「SHARE」を見てきました。
アクセサリーや靴や洋服など手作りの作品も販売して、それぞれの個性が見られて楽しめました。
サンダルを購入したお客さんには何とリクエストに応えてその場で絵も描いてくれていました。
しかも、描くツールがハンダゴテ、というのも驚きでした。
会場ではライブペイントも




ところ変わって先週は代々木公園で行われていたベトナムフェスへ
タイフェスやラオスフェスは何度か足を運んだ事あるのですが、ベトナムフェスは何と初!



思いの外盛り上がって、2日目には爆風スランプのサンプラザ中野くんも登場し、Runnerを熱唱
私が中学の頃流行っていた曲、懐かしかったですね。
実はこの曲が好きだったとても仲良かった1つ年上の先輩が居たのですが、私が高校の頃、事故で亡くなってしまい、彼の事とか思い出して感慨深かったです。ベトナムフェスでそんな事も思い出しながらしみじみと。




 毎月、表紙の写真とちょっとしたお話を書かせて頂いている在家仏教7月号も無事発売されました。
今回はタイのアユタヤのお話です。
よかったら手に取ってご覧になって頂けたら幸いです。
▼ネット書店でも販売しています。下記は送料無料です。
・アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/B01EG98NIG
・楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/rb/14241476/
▼在家仏教協会で直接購入できます
http://www.zaikebukkyo.com/publication/



昨日は、横浜でポートレイト撮影してきました。
夕景や夜景をバックに光を駆使しての撮影
これらの作品も後日ここで報告できればと思います。

梅雨とは思えないぐらい天気にも恵まれて素敵な撮影ができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿