2016-12-25

日本の秋風景





紅葉を求めて等々力不動尊へ

家から割りと近くでもあるが、お寺もそして紅葉も素晴らしかった。




高尾山だとか大山まで行かずとも、そして山を登らずともこれだけの紅葉を見られるのはなかなか。勿論、山を登ったら登ったでそれも素晴らしいんだけど、なんとなく気軽に電車で行けてちょっと歩けばこれだけ見られるってのはいいものである。


風に吹かれて

真っ盛り

日本人で良かった、なんて思う一時


ちょっと歩いたら小川が流れてて、古風な橋も
いい感じで秋を演出してくれていました。


蜘蛛の芸術
なんだか宙に浮いているようでおもしろい

赤と緑のコラボレーション




とても登る気がしなかった階段




家から近いところに出掛け、
ちょっとばかし秋を堪能してきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿