2017-01-21

東京「TOKYO」


1年に1度行くか行かないような場所、青山へ
最近、老若男女問わず友達のポートレイト撮影をよくやっていまして、今回も自分の作品撮り&友達の作品作りみたいな感じでぶらりと街を歩いて撮影してきました。



待ち合わせの指定場所が渋くもワタリウム美術館
丁度、観たいと思っていたナムジュン・パイク展 開催中でしたので、ちょい早目に行って1時間ほど作品を観てきました。
ワタリウム美術館の建物も面白い。とても画になります。
こちらは以前展示していたJRという作家さんの作品ですね。


友達も到着したので、早速JRとコラボ的な
ベルリンだかどこかの外国風に。と勝手に思ったり





面白い建物だったり、ウォールだったり沢山あったのですが、結局今回は人物メインだったので、風景としてだけはあまり撮影せず。




ポートレイトシリーズ現在進行中で、いつか1つの形にできたら、と思っています。
でも2月はちょっと寒いので、、3月からまた始動しようかと






0 件のコメント:

コメントを投稿