2017-08-16

HPのGallery更新!



ほぼほぼほったらかしにしていたHPをちょっとメンテしました。

Galleryは国とか地域に細かく分け過ぎていて、取り敢えずどっか行って撮ったのを単に放り込んでいる状態で、全くもって見難い状態だったので、テーマ的な感じを設けて少な目にしました。
もう少し、展示とか写真集を見る感じをWeb上で再現できたらいいなというイメージで再作成

まずは、
以前、六本木のD'sというCafeバーで展示させてもらったキューバの写真にちょっと肉付けして、あとは、ポイントウェザーさんで「僕たちはこの星で出会った」と銘打って展示した写真+その時、展示できなかった写真、あとは、沖縄でこれまで撮ってきた写真と、台湾の4カテゴリに。
(日本語メニューにしたらうまく動かなかったので、、ちょっとヘンテコな英語メニューになっていますが。)
良かったら見てみてください!
あとは、Worksもカテゴリは取っ払って、一連の流れで見られるようにしまいた。

ついでにトップ画面も台湾のスライドショーにしてみました。
できればPC推奨です。。

では、よろしくお願いします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿