2018-09-01

写真と暮らし研究所の設立レセプション 鎌倉・材木座へ


昨日は写真家の鈴木さや香ちゃんにお招き頂きまして<写真と暮らし研究所の設立レセプション>へ
鎌倉の材木座へ行ってまいりました。

バスを降りるとさっそく素敵な光景、海まで歩きます。



高架下をくぐると・・
8月31日、まだ泳げるとは!思っていませんでしたw
海パン持ってくればよかった。





まだまだ夏真っ盛り


海の家・一品香の最終日こちらが今回の会場




鈴木さや香ちゃんはじめ、スタッフはみなプルメリアの花を
プルメリアは私の好きな花でもあるので素敵過ぎる。


さや香ちゃんはホント、写真を撮るだけでなく、撮影した写真をどう残していくか、
どう活用していくかという事を始め、様々な活動していて、ほんと精力的にいつも活動していて
ちょっとは見習わないとなぁと身につまされます。


この日は写真家さんだけでなく、様々なジャンルの方ともお会いでき、
海もお酒も食事も色んなお話も、楽しんできました。





また来年、この場所でみなさんと再会できることを祈って





0 件のコメント:

コメントを投稿