2019-05-18

那覇の夜をぶらぶらと

石垣からの飛行機が遅れ、結局2時間も遅れて那覇に到着・・・
空港まで友人の玉ちゃんが迎えに来てくれました!
横浜で出会った今は那覇に住む玉ちゃん、実に3年ぶりの再会


荷物を置いて早々、那覇の町へ
日も傾き始めました・・・



玉ちゃん任せだったせいもあり、どの辺りを歩いていたのかよく分からず、、
取り敢えず国際通り周辺だとは思います!




お店からお店へ
バーホッピング
さすがに3年も暮らしていると色々詳しく、沢山案内してもらいました。





国際通りへ
ここは来る度に活気が増しているところです!



この辺りは栄町社交街
歩いただけでしたが楽しいところでした。
キリンのようなバンビ


辿り着いたのはメキシコ料理屋




しかし、沢山歩きました。
八重山とはまた違った雰囲気で、那覇は那覇で楽しき町でした。

翌日は今帰仁村へ向かいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿