2018-04-01

横浜に花が咲く



久し振りのみなとみらい周辺、この日は横浜Bankartのファイナルへ
折角なので、私が好きな大桟橋周辺をまずはぶらりと

しかし、久し振りに来たら沢山の花、花、花で、すっかり春気分

海へ
そして、誰もが振り返って見ていた超大型犬
大人しそうでとってもかわいかった

日も傾き始め、目指すは大桟橋

桜と神奈川県庁、通称KING
しかしこの桜、ん?何か変・・・

いい感じの夕景
もう少し待とうと思いましたが、これ以上待っても空は赤く染まらないかなと思い、撤収。。

そしてBankARTに到着
この場所からはとりあえず他に移るとの事で、見慣れたこの景色ともお別れ
ここでは様々な思い出あり、そしてまた1つ横浜のいい場所が無くなってしまいとても寂しい気分です

いい感じのバスBARも何処かへ移動していました。
それよりもあのバスが動くとは驚き

本日はクロージングのParty
ここで出会った沢山の人達とも久々にお会いできて、思い出話やらこれからの話やらに花が咲きました。

この風景も見納め
とっても寂しいですが、これから新しくなる?!BankARTにもちょっぴり期待です。






0 件のコメント:

コメントを投稿