2017-09-18

インドの写真展


来週23、24日は代々木公園イベント広場にてナマステインディアです!


今年は、日印文化交流ネットワークさんというところのブースで
軽い感じで写真展をやらせてもらう事になりました。
この秋に日印文化交流さんもウェブを立ち上げてインドの情報を発信していく予定みたいなのですが、そこで私も写真と文章を掲載していくことになりました。
詳しく決まりましたら、またここでお知らせできたらと思います。


そして、そのHPの宣伝も兼ね、これまで私が在家仏教に掲載したインドの写真と文章を今回展示しようかと思っています。(文章は抜粋したり、新たにこれから書いたりするつもりです)。
展示する枚数はそんなになくて8枚ぐらいですが、、
23、24日、私も会場にいる予定なので良かったら遊びに来て下さい。
ナマステインディア2017公式サイト


会場の右下辺りのグレーになっているゾーン辺りがブースになります。
では、ぜひ、代々木にインドを感じに遊びに来てください。





0 件のコメント:

コメントを投稿