2019-03-31

宍道湖の夕日が本当に美しかった件

「宍道湖の夕日は美しい」なんてよく聞く言葉で、「なるほど、そーなのか」と思ってたぐらいでそれほど期待はしていなかったのだが、、ホントにホントに美しかった。

ですので、写真でだだっと紹介







渡り鳥もどこかへ帰る


地元の学生も訪れて写真撮影
まさにインスタ映え、ですね



湖畔に建つ島根県立美術館
水をテーマにした美術館らしく、とっても綺麗な美術館でした。
この日は北斎展やっておりました。



パブリックアートと夕日


美術館の前の広場
沢山の人が訪れてて、いい雰囲気





この澄み切った感の美しさは何なのでしょうか。
海に沈んでゆく夕日とはまた一味違った美しさがありました。

最後はまん丸の太陽、そしてピンク色に染まりゆく空
本当にここは綺麗でみなさんにもぜひ訪れてもらいたい場所です。




0 件のコメント:

コメントを投稿