2016-12-15

原倫太郎さん「上昇と下降 Ascending and Descending」を撮る

原倫太郎さんの個展「上昇と下降 Ascending and Descending」
AYUMI GALLEY CAVEにて
イベント詳細

前回の岡本太郎美術館に引き続き今回も展示風景、撮影させて頂きました。


会場全体
今回はこんな感じ
ホワイトキューブなので、今回は!ボールに色が付いています





<上昇と下降 音と色彩>
縦横無尽に張り巡らされたテグスの上を転がっているボール
ずっと見ていられますね。今回はスピーカーをつないで転がる音も演出



<上昇と下降 音と色彩>のための水糸のドローイング
張り巡らされたテグスを俯瞰、設計図になっています。
うーん、なるほど、こんな風になっているのですね。




<Flag~デジタルフレームのための~>
こちらは映像作品
徐々に徐々に映像が切り替わっていくというもの
こちらも見てて飽きず楽しめます。この抽象的な図柄なんともツボです。




<ドリップマシーン Ver.2>
カラフルなチェーンが上昇下降
個人的に何だか好きな作品
くねくねとした動きがとても魅力的な作品


展示は12月18日(日)までですので、ぜひ!






0 件のコメント:

コメントを投稿