2017-07-02

近頃撮ったスナップス


雨もあまり降らず暑い暑いと思っていたら、いつの間にやら7月
このまま夏に突入してしまうのでしょうかね。

今日は写真を撮るぞ、って時は一眼レフを持ち歩いて、飲みに出掛けたりちょっとした散歩の時はコンデジ、そして何も持っていない時はiPhoneで撮影

そんな感じで何とはなしに撮影したスナップ写真をちょっとばかし紹介しようかと思います。

窓越しの風景ってのは何となく面白くて、こちらは六本木にあるストライプギャラリーというとこの天窓越しからの撮影

こちらはところ変わって新日本橋
割と最近撮影した写真 梅雨時はやはり空の色が刻一刻と変化して綺麗ですね

もう1つ空の写真
こうして上の写真と見比べると自分らしい構図で撮っているな、と


こちらは上野で撮りました2枚
もうすっかり夏の様相

こちはちょっと前に撮影した金沢文庫近く
金沢文庫近くは色んな花が咲いていて春を楽しみました



日本橋3連発
日本橋はとっても素敵な橋なんだけど、どーもね、橋の上に首都高が走っているってのがいただけない。でもそんな首都高下もこうして見ると絵になったりで。
ちょい前ですが、絶賛お祭りの準備中でした

練馬で見つけたジミヘンや・・・

赤羽で出会った貫禄のあるネコ・・・

こうしてみると西へ東へ
割といつも色々出掛けてるなぁ

そしてスナップはやはり面白い
ちょっと駆け足になりましたが、また撮り溜まってきたら少しずつ紹介していこうと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿