2019-09-01

写真と暮らし研究所1周年 海のミーティングに参加してきました。

鈴木さや香ちゃんが主催する「写真と暮らし研究所」、昨年のオープニングレセプションに引き続き、今年は1周年パーティー!の海のミーティングにお呼ばれしてきました。

あれからもう1年と思ったり、
でも、まぁ1年はこれぐらいの早さか、とか思ったりの久々の鎌倉、材木座


海に辿り着くまでのこの道が好きだったりします。


そして、見えてきました、海!
波高め、です。



まだまだ夏は続きそうな気配ですが、この海の家の空間も8月31日で一旦解体、また来年!という事になります。



1年ぶりの方々
みなさんお元気そうで何より。





この場所で1年ぶりに会えるのは嬉しい事ですが、普段から時間作ってもっと他の場所でも会ったりしないとなぁとも思ったり。




主催者の鈴木さや香嬢
写真と暮らし研究所のサイトはこちら




思うに海の写真ばかり、、
海の家の片隅ではBBQもやっていたので、BBQの写真も撮ればよかった!
また来年、ですね。



まぁみなそれぞれに写真撮ったり、花火をやったり、お酒を飲んだり、歓談したりととてもよき会でした。


歓談の様子とか、さや香ちゃんのスピーチの様子とか!全く撮ってませんが、、そこは他の著名なカメラマンに任せて、的な感じになってしまっていたので、、このBlogではほとんど海の写真になってしまいましたが、今年もさや香ちゃんの思いを受け止め、また来年に繋がっていく会になったのではないかと思います。


ご丁寧に昨年のオープニングレセプションの写真たちをPhotobookにまとめてくれていました。私が撮った写真も幾つか使って頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿